月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2013神山/戸マラソン梯子

いやぁ
なんだか本当にラッキーな神戸マラソン、天気に恵まれますな~
めっちゃ小春日和きもちが良かったす。

なんだか暗いうちに出て
気がついたら

ea6bf4b7.jpg

眉山か。
待ってろ
とくしまマラソン、来年は後夜祭に行くぞ。

b852cc50.jpg

思わぬ田舎に時間かかって、受付時間終了の十分前に到着、スダチ受け取り…しかし、9時受付終了でスタート10時半やで。


スタート時間30分早い3キロの部に変更願うが勿論かなわず渋々10キロ走破

f91c4c9f.jpg

山道ショートカットで紅葉楽しみ
案山子の村に遭遇し・・

02d571e8.jpg

おかえりっ
しわしわ、 もんたで?
・・こちらの英訳は家内が寝てしまったので、明日うかがいます。

5e270cf3.jpg

家内の里の石井町でアンパンマン列車にラッキー遭遇し・・
家内の妹の退院見舞いに一瞬寄り道して

29d37461.jpg

とんぼ返りの大鳴門橋からの

341cd250.jpg

神戸大橋のランナーを撮るカメラマン

016ddc7f.jpg

今日はそうなんだ
神戸マラソンなので、昨年応援横断幕に来て頂いた、もんちゃんの
応援がえしに

5c3df945.jpg

9c5d205f.jpg

なんとか・・

9d4ad6dd.jpg

5080c7d2.jpg

間にあっちゃいました。ほっとした~。
いやー、めちゃくちゃ余裕ヨユーの
頭脳的なナイスランでした。
乳酸まわさない憧れのスタイルっすね。アレならもっと長い距離行けますな。
いやはやよかったよかった。
もんちゃん、神戸マラソン完走おめでとうございます。アンビリバボー
ホー!

d0189399.jpg

ふぉー
フォーっ、叫びまくってるのは
いつも日本各地のマラソン大会でハッスル有森さんやね。篠山とおんなじやな。