月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

しあわせラン

いやいや、
しあわせの村ランの略よ。
この名前あじわいの郷と変わらんなあ。よくない。雰囲気も同じ。
それなりに6時間は時間潰し必要なため、しかも練習するから、
少し何か買っとくか?


ディープ神戸な湊川が集合場所なので
しばらく物色



商店街はいちおう城跡公園の下と横になる。
像は、なんこーさんなのだよ。

709ba72c.jpg


ミナイチ
湊川市場の略なのだが、普通に昭和です。焼きそば並もり200円だす。粉もんパラダイスやな、ラーメンも350円。
食べて行ったら眠くなるからガマンしたけど、
止むを得ずタコ焼きだけは積んで行った。

9b7e925a.jpg

e3030b9c.jpg




来年秋のウルトラのことばかり今週考えてて、スピードは出ない。
とりあえず、トラックまえに
10キロ1時間8分54秒

a47707b9.jpg

45ce9fdf.jpg

思ってたよりアップダウンある。園内。あの先さっきのゴルフ場やな。

7fb776d7.jpg

d9ec2813.jpg

99cdb60b.jpg

まあまあ、あきのこない面白いコース。葉牡丹みると、ディープ神戸に戻ってきた気がするね~

dbe442b1.jpg

お正月やな。

b56d63aa.jpg

da79c5c4.jpg

キウイにジム。
ローンズボールってどんなスポーツか知っとう?
知らんけど。

f7904b62.jpg

27歳まではこの体育館に通ってたものよ…バスケット懐かしいな~

b2ed7889.jpg

そのポスターのマラソンもどき大会は高くて評判悪い。

35d2f37b.jpg

fe081acb.jpg

たまに芝生走って休足。。
いーわ、ここ、たまに練習に来よう。

d08b469a.jpg

ce95e436.jpg

こんなん見つけたら、誰でもやるやんな?


4d8df611.jpg

「・・・・・・・・・!」
ロッキーやるよな普通。