月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

初スロージョギングinしあわせ

しあわせ
は、やっぱり名前変やわ…

94e0c5aa.jpg

0d33936a.jpg

田中先生のスロージョギングをトラックでやるのが、本日のしあわせの村来た目的。そうコレが目的。
ご近所の下の池周りでニコニコペース
ルンルンペースでスロージョギング出来ないし。変やし。
車にはねられるし。

683d85be.jpg

乳酸まわさない
楽しく気持ちよくイーブンで。やってみたかった。
もひとつ、ついでに中学時代の400のタイムを体感してみたかったのだよ。




10キロ1時間7分13秒
歩いたり、頑張ったり、スロージョギングしたり。
むかし1分50で周ってたのが信じられん。12キロも?今日はジョナサンエドワーズなみの三段跳びスタイルでようやく1分40でたけど、そらそんな走り方してたら、25年以上走りたくなくなるわ。謎がとけた。



貸切状態一人なので、芝生走ってみたり


色々逆回りも自由自在

d22bb98a.jpg



なかなか、鋭い動きの太極拳のおばちゃんも見れたし

c4eb8d32.jpg

3277db13.jpg

150円なら砂地トラックでもしゃーないか。

357f0a6d.jpg

水撒きはじめたので、やめ。
ありがとうございました

6dac3685.jpg

暑くて暑くて迷わず売店でソフトちょいす


中庭パティオで歌声喫茶やってた

89aaf94b.jpg

なな~色のネオンさえ…か。


おっと、と、

7befcb19.jpg

アカンやろ、その顔