月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第25回袋井メロンマラソンその6

acb9cb8e.jpg

ごちそうさん
食べ物系ばかりお代わりして、水が足りてないので口に餡子が残ったままの再開。

d52a9ad1.jpg

甘さひかえめなので、意外と気にならずに自然と消えた。


POLA化粧品と東海道新幹線にはさまれた一直線。
普段はヤらない蹴る走りを投入。
自然と投入。なぜだか?元気。
どうやら、最初の厄除けだんごが効いてきた。ってことは、ガス欠が原因だったのか。

4a61461b.jpg

39キロ ラップ4.52
やればデキるやん。

fe8b59df.jpg

40キロ ラップ4.57
そうそう、やればデキる。
最初の体育館でしょうか。


噂の最終上り坂ですね、負けませんよ。

5ae4c304.jpg

もう敷地内に入ってますよね?


41キロ ラップ5分48秒
おー、スタジアムぅー

296f44c7.jpg

ff104626.jpg

あざーっす、ご苦労様で~す、
あ!ペコちゃん?見たことあるある広愛大橋の。
うちの家内小さすぎ?
一緒の応援バスで一緒に並んで沿道いたのに。

0591096d.jpg

564e8000.jpg

とりあえず、さっき電話したので
今度はスタジアム前で会えるでしょう。
あじゃ~す、応援ありがとう!


ほのぼのしたコースというか、
どこがコースかハッキリせんなぁ。

c0fed20f.jpg

5c795671.jpg

さあさあ、どこよ?どこよ?

a3d5b35d.jpg

あれか?小さくて見えんぞぉ


でも、応援ちかいコースは嬉しいですね。ハイハイ、
僕も撮ってよ!


ハイハイ、じゃまならんように
応援バス失敗ぶん取りかえそうぜ~

2e19976d.jpg

ハイハイ、ちゃんとVサインも入れて~

ec8c3339.jpg

はい、お約束も終わり
スタジアムへ

e0fff733.jpg


885fe06f.jpg

89867491.jpg

出たー


時間は?

634ea839.jpg

25f279ba.jpg

よっしゃー