月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

お前らプロレスか?

全日本と新日本と旗揚げ新団体やら
新格闘技やらレスラーがグチャグチャに入り乱れた過去のプロレスみたいな状態な阪神やな。

7be9b253.jpg

944faa46.jpg

で、あと抑えに韓国のセーブ王やろ。
自分がもしドラフトかかるピッチャーやったら絶対阪神にだけは行ったらあかんやろ、この状態。
いまおる若トラのピッチャーどうなんのよ?
潜在能力どころか あとは経験だけでナンボでもブレイクできる有名アマチュアあがりばかりやぞ。
若トラに投げさせろ~~~!
2チーム作るんか?ウエスタンで優勝ねらうんか?
せやけど、こおいうところが
阪神ストーブリーグのオモロイとこやねん。