月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

三田ハーフとれラン

30キロ-3時間20分


三田国際マスターズマラソンが日曜日にあったので、丁度良いので(・・?)
無冠の五将の花宮なみにトレースランニングしてみた。
トレイルランニングのトレランではない。
一度みたコース図はトレース出来る…
と、いうよりかは三田も色々あったので庭ナノだよ。


ヤバい天気予報だが強行。10日走ってないからなんか?焦る。病気やな。
(ホームの練習場)

3412961f.jpg

イオンモールにクルマ置かしてもらって、家内を放し飼いにする。
いつもは打ちっぱで買い物に連れてきてご機嫌とるのが、今日はラン練習を初めて冬場なので取り入れた。

75bbb86d.jpg

まずは、まだ神戸市北区なので
スタート地点の三田市街 有馬高校目指す。

8fed558f.jpg

三田市に入った、渡哲也の三田学園

6d2603d0.jpg

迷うことなく、有馬高校。スタート地点

38965c67.jpg

f3acf767.jpg

有馬富士を望む。

6d0f8498.jpg

桜が有名なので、少しコースアウト

bf7eb31c.jpg

acd090c8.jpg

ここのコースもいいっすね。

6c09ab54.jpg

色々あるんやな

ce77e0d1.jpg

d7ed9c13.jpg

一部区間だけ歩道がないマラニックだった。おおむね安全だった。

4d52e328.jpg

テクノパーク


高いなぁ

baf5bfc4.jpg

以前はampmだったコンビニをエイドとした。仕事のときの休憩場所だったクセだな。

9edfdd04.jpg

↑以前はよくここ、水球やってんの見た。

54703de9.jpg

このチャリの爺さんが勝負挑んできたので頑張った。ハーフのコースはここで曲がるけど、あきたのでオリジナル三田ハーフを作ったる。

afe1f6a6.jpg

ニュータウン建ち並ぶさきに
TVチャンピオン小山ロール

6eedf342.jpg

今日は並んでないやん

25ad8b63.jpg

d5c7dd48.jpg

三田ホテルを望む

564a1bc3.jpg

メタセコイアもあるいいジョギングコース指定されてるニュータウンだね



キッピーやな。君は。


ワシントン村目指す

d2abf947.jpg

69ead4b4.jpg

関学大

08b9ddc8.jpg

438b17b6.jpg

19e94251.jpg

たしかにバンクーバー思い出す。ロータリーは渋滞解消に京都も採用するんだろ?
君ら


クローン羊のドリー1号2号やろ

685d2a93.jpg

神戸市北区へ戻り…
どこまで神戸市やねん。
まあ高くて行く機会なかろおパインウッズ

00cfd2cd.jpg

このゴルフ場の前の名前わすれた。
喜八郎三田屋看板すぎればあと少し

7f5df08c.jpg

e2b796f4.jpg

あとはキリンビールに寄って
(下戸ですが何か?)

c779e4c5.jpg

26e80a45.jpg

あと少し

0cc18a73.jpg

ebc070f1.jpg

本日の収穫!

81bde944.jpg