月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

加古川マラソン応援たべつくし

稀に見るマラソン日和だった天皇誕生日
第25回記念大会 加古川ラソン2013、
サブローは来なかったらしい。
が、リラックマが来るのだ。応援に行かねば。
47651823.jpg


サヨナラ三木鉄道の時に利用の厄神駅駐車場は穴場なのだよ。
予定どおり、陸連の先頭から間にあいます。


そうです、そうなんです、
加古川ふくめて ここいら辺 三木・小野・稲美からの~明石神戸は地元です。またもや庭ナノだよ。
車が仕事だったので、余裕で計画どおりな応援!
e521d9b4.jpg


神戸優勝の小野の田中選手でしょうか。
チーム3時間、カッコいいっすね。
4dd03f28.jpg


女子選手の速い人達めだちますね。
cb4df27e.jpg


さあ、我々の待つあの方はまだか?
なるほど、白いゼッケンが一般なわけだ。スタート10分以上遅かったし。
あ!
1fe805af.jpg


来ました、来ました
パティオさーんと、呼んではります!
7e1699d8.jpg


5df0a708.jpg


いえいえ、ご苦労様なのは、アナタです~。よくぞ今日も着た来た。
70a8ea91.jpg


この先ですぐ折り返してきます。
来た来た。
74481242.jpg


4a27df62.jpg


今度はちゃんと笑顔が撮れそうかな。
a13c9b13.jpg


e92d5371.jpg


じゃまた後で。
8563e8a1.jpg


まだ10キロくらいでしょうから皆さん楽しそうです。
でも羨ましくて走りたいとは…思いません。
3c0ef409.jpg


丹後と大町で見たパペットさん、元気だしすぎ。クリスマスバージョンか?
ウチらも鈴でクリスマス応援バージョン!
e034720a.jpg


01f1005e.jpg


よく見るお猿さん、ガンバッて下さい!
それと、よく見る加古川レガッタ
名物です。
ca07c21a.jpg


さあさあ、次いってみよー。いまなら駐車場無料時間内なのだよ。
ポリテクです。会社がなくなり、一ヶ月通ったなあ…神戸から。アホやな、俺は。遠すぎ!
6a5fd86d.jpg


水管橋、山陽本線、ランナー横目に
目的地めざします
fcf10de9.jpg


793570a5.jpg


fa0ec543.jpg


第2応援ポイント高砂、明姫幹線高架下

be9e77fa.jpg


1dc97515.jpg


高砂やぁ~。ウェディングの町、高砂といえば・・


高砂にくてん、でしょ。
須磨パティオの にくてんやで兄貴がバイトしておりましたが…。
ジャガイモ入ったにくてん、すなわち
高砂お好み焼きです。


1eee2f66.jpg


持ち帰り焼いてもらって、思わぬ足止めくらってしまい・・
012224a1.jpg


ごめんゴメン、高砂の折り返し片道しか応援できなんだ。すまんのぉ。
be6bee61.jpg


0eaf9b2d.jpg


じゃまた後で。吠えろぉ~
いやー、めいき幹線の橋のしたは応援の声響くわ。
e141f18f.jpg


はい、2号線で加古川駅に戻ります。
a8bed7eb.jpg


8271f79a.jpg


ニッケの跡地のモールも無料ナノだよ駐車料金。レンガ懐かしいなあ。
d7c2b309.jpg


時間まだあるので、駅みなみ側の商店街にお金おとしに行きますね。
5a3da9c7.jpg


4ac64c03.jpg


かりんとう饅頭が気になる様子。
まあまあ今日は歩いたから買ったげるわ。
結納品のお店が、ハンバーグのお店です。分かる人にはわかるのだよ。
加古川上野樹里だけちゃうぞ。ていうか元祖やぞ。菅原さんの実家ですね。




寺家町商店街でした。
さあさあ、ラストスパートまえの応援よぉ。
216de5bc.jpg


ホンマに3時間こんなんで走ってんやなあ…
まあ、オイラは、かりんとう饅頭は食べるけど。
ca087f19.jpg




ぐわんばれー、p(^_^)q ファイト~
87d1ca5c.jpg


南極もガンバッてー
692ab3ef.jpg


お猿さんもー
5897b882.jpg


ラスト、リラックマさんが大きな声で呼んでます。
お待たせされてませんよ!速いよ、時計みたら。
81ce85e3.jpg


ゴメンよ、関西やのに静かな応援ばかりで。ていうか、関西のランナーも愛想悪いやんなぁ。
2c41e09b.jpg


アナタだけがニコニコ賑やかでした!
だれやねんさん、お疲れ様!
118736be.jpg


2a4ff0c9.jpg


3a1db447.jpg


ca27f5c4.jpg


それでは、また、
飛騨高山でお会いしましょう!
f7be0ad4.jpg


c14d85eb.jpg


8298ac18.jpg


まだまだ走ってはるランナー沢山帰りしなも見ましたが…


わたくしイチオシのロッキーのカツめし
9574e6e0.jpg


そして、ふぁーみんと、


ごちそうさん加古川