月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

未達なので、また明々後日

時間あれば200キロにのせられるかと思ってたが、残念ながら遅いスタート。
というか、
山はダメだな。距離かせげるわけない。
というか、
まるで別物のランニングだなコレは。
脚のいろんな所が痛い。張ってる。


あまりに距離未達なのでホームコースを靴替えて少し走った



いやいや、おんなじ中山山頂で
なんで標高差のびてんのよ?アホなアプリやわ


今日は磁石持って行ってんのに、道一回間違えた。なんでや?
リュックも持って行ったが・・むかしの鉄旅用では暑かった、ちゃんとしたのを千円くらいで探そ。

3d508f5a.jpg

2時間練習しても、距離かせげないトレイル。
効率わるいな。

e889ebd6.jpg

こんなん撮って、枝にスマホ置くから
また落としてキズいった…

b60803cf.jpg

もう撮るんやめや