月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

京都マラソン2014その4

今宮神社どす。

e0f1eac2.jpg

15キロ5.01 1時間27分
行程表では1時間28分なので、良く頑張りました。30キロまでは5キロ27分ずつ
30キロ過ぎたらご褒美で29分にしてあげる行程表ナノだよ。

13f094ec.jpg

ヤーっ!


太鼓のバチ突き上げる動作に合わせて
こちらも拳つきあげまっさ。こおいう応援だいすき、めちゃめちゃ元気になる。

815eaf93.jpg

あの山も冠雪してるんやなぁ。
たしかこの先が最初に出会う鴨川やったかな。
16キロ5.20

b7f86863.jpg

やっぱりそうやな。

01831c89.jpg

急いでなかったら、ぜったい
ここも寄ってゆるキャラ写真撮って、でへへと
アメちゃん貰って笑ってゆくのだが…フルマラソンはつらいねぇ。

c110bdae.jpg

えっと・・ゴメン、キャラの名前どれも分からん。時間あったら聞くのに。
17キロ5.15
いったんMKタクシーのところまで川沿い北上してUターンしてきます。

0e21d897.jpg


めざすところは最初の給食ポイント
左腕のお品書きその1のバナナ。
この大会、前回よりガス欠防止でかなり前に設置したらしい。

5b46321d.jpg

水とバナナ四切れいただき、MK見える橋を戻ります。あざぁす


ご苦労様。18キロ5.27

80365dcf.jpg

b734203b.jpg


戻ったかな

8bb035c1.jpg

はーい、ありがとー、ご苦労さーん

54533029.jpg


60a9ff91.jpg

捕まえたぞぉ
ついに。ホンマにおったわ。
ただ…取り巻きが多いぜ。どうする?

fcc9160e.jpg

19キロ5.09
もちろん、撮り返します。

393e00a5.jpg

鴨川越しのこの冠雪もイイね~

7c228696.jpg

知らん間に撮影してたら、4時間ペースランナーとハグれて前に来たみたい。
まあまあ、この後の20.6キロのパンで貯め食いするので
とりあえず離れましょう。
なんせパンと八ツ橋でしか補充出来ないので。
20キロ表示が出てきた。

fa91d3ff.jpg

行程表1時間55分に対し1時間53分
よくやれてる。
いったん鴨川から離れる橋へ曲がります。

fa533166.jpg

272a090c.jpg

03c9ec74.jpg

さあさあ、腹へったぞぉ、まだかぃ?
あざーす、女性の応援多いッス。ワケもなく嬉しいです。

5574c385.jpg

出た、パンとオレンジか

88a8a586.jpg

あんぱん4切れに、スティックパン2切れ。お見せ出来る顔はコイツが限界
むせながら、水で押し込む。
このオヤジ、マラソン大会に何しに来てる?


ほら、やっぱり追いつかれたよね
いーんじゃない、それで

3cdb02f8.jpg

ペースランナーについて行かなあかんし、飲みこまなあかんし。ガス欠も怖いし。

6cde195c.jpg

少しずつ呼吸しやすくなってきたかな…と、
と?また??こっちは私設エイドさんですか

72220608.jpg

また、キレイどころ並べてくれはって。パン屋さんですかね?いつか再訪したいと思います。
ありがとうございます、まだまだいっちゃいます、四個いただきましょ。

9cc14788.jpg

噛んで、さらに嬉しいです。
味がカブらないようにクリームパンにしていただいたんですかね。一番好きなパンっす。



対照的に・・・反対車線では。
空いてるなあ…

956e7bb6.jpg

頑張れ~。飲み込めてないから
心の中でエールをおくったのだった。

e6723d23.jpg