月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

京都マラソンその6

きつね坂を駆け下り
また北山通りへ戻り、少し東へ行って折り返すのだが
我々アベレージランナーがこれだけ多いと皆さん渋滞ぎみ。

f6dc53ff.jpg

車線ひとつッスから。
26キロ4.58
給水して折り返します

5e4f32e7.jpg

b6fee9f8.jpg

27キロ5.37

a65c171a.jpg

aee0b2b6.jpg

再び、にぎやかだった北山駅周辺に戻り、京都コンサートホール横目に南下
28キロ5.19

cfcf7b30.jpg

よさこいソーランかしら?
また後で楽しみ。
29キロ5.21
あざっす、京都マラソンのボランティアの子はみんな可愛らしい表情だわ

c224e02b.jpg

少し南の先で折り返します。

e32c17ba.jpg

折り返しも慣れてきたよ…


d6b48ef9.jpg

行程表チェックポイントです。
2時間49分ならオッケーですが・・

9557b7a5.jpg

はかったかのようにバッチリやん。
給水も寄ろ寄ろ。
このサービスエリアてきなトイレ分かれ道

65f33bb3.jpg

パティオさん、他197人が「いいね!」と言っています。
アザーっす。
応援ちかいし、多いし、嬉しいです。

59873cc2.jpg

よさこいも見えます。

1f459cc4.jpg

ヤー!



ありがとうございました~
再び北山通りへ戻り

f4a7ccfb.jpg

0525451b.jpg

念願どおりロータッチしに行きます。
うェぇー~イの音声つきで。

908096cb.jpg

すこーし、カカトというか足の裏がチクおかしいけど、ここまで来てるし多分
脳がウソゆうてはるだけなので
鴨川も問題なくクリア出来そうな予感。
見えてきました。

a6c7adb2.jpg

試走会と違って河川敷はまだまだ先だった。
本当に皆さん温かくて素晴らしい大会です。
ありがとうございます。


3eaa2013.jpg

21378422.jpg


河川敷めざして、もう少し南下します。

cf512388.jpg

この大会で一番印象的なお二人。
写真は後ろ姿ですが、めちゃくちゃ大きな呼びかけ応援。
こっちが手袋なのに素手でジンジンくるタッチされてました。


想像ですが、おそらく
抽選にハズレて応援にまわられた地元ランナーさんだと感じました。
31キロ5.41

1334ec9c.jpg

河川敷へ


32キロ5.20

c4ff4fc5.jpg

この雰囲気のマラソンって…
都市マラソンじゃないよね。最高っす。


7ea5aff5.jpg

橋をくぐっても、

2707e958.jpg

途切れない応援

7f31a39b.jpg

京都さいこー

75a267f9.jpg