月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第6回四万十川桜マラソンその…まえ

ひょっとしたら、
いい感じにギリギリ雨あがる予感です。明日のスタート直後に。


淡路島入って、すぐパラッと予報より早くきてるし。
徳島の親類宅により、一番札所の時点でもどんよりしとるし。

1ee3dc23.jpg

なぜか電話しよるお遍路さんは土佐弁のおばちゃんだった。徳島に来ちゅうが、と言ってた。今日は土佐に縁がある。
今日天気悪くなればなるほど、明日はイイぞ!
吉野川中流から上流でもドンヨリだし。

3e44ade9.jpg

いいね!
鍋焼きラーメン探してて、アンパンマン南風に会うし。

f477b3d9.jpg

いいね!
鍋焼きラーメンのヤケドも軽傷だし

135534e5.jpg

いいね!須崎さいこー


窪川に到着して、トロッコ列車撮影してたら

0b4d255a.jpg

金さんが乗ってた列車が到着。

221d8b9c.jpg

受付まえに迷い込んだ建物がランニングクリニック会場。
受付の小学校の場所を説明してもらって…しかし、
受付のゼッケンうけとり後回しにして
申し込んでないけど、
ダメ元でクリニックにお邪魔してみると後ろの方ならオッケーとの事。
座って待ってたら、金さんが普通に入ってきはって


なんと!怖いもの知らず
恐れ多い、のに、サインしてもらってるランナーではない家内!


去年の徳島のクリニックと同じく夫婦そろって…

34589881.jpg


受講生してきました。
結局、人数てきに余裕があったので
後ろではなく、皆さんに混ぜてもらいました。
講習会おわったので
ココはやはり自分撮り王子、

261f2174.jpg

撮ってもらえばいいじゃないですか、
と言われましたが…

eb60269c.jpg

それより、金さんが故障おして
明日出場されるので、徳島マラソンはどうされるのか?質問

9b462d19.jpg

大丈夫、バッチリ治して出場されるということでありました。
ありがとうございます、金さん!
明日も最初の数キロマークしようかしら?
無事受付会場でゼッケンチップもらい

3b41e655.jpg


ダンクを決めて、参加賞の
塩けんぴ、いただき

d76afe98.jpg

いや、まあその他も多数ですが、

3bf51ef5.jpg

明日も頑張る~

cbd1018d.jpg

(ホントに満開だわ)


ぜよ