月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第6回四万十川桜マラソンその1の前に報告

ワースト記録の前…

cd08e241.jpg

ちゃんとスタート前に土砂降りの雨上がってるでしょ。キキさん。
宿毛に戻りたい気持ちが本当に分かります、なぜなのか?は本編で)

2afae9ef.jpg

今月13日に
大変おおきな開腹手術され、まさかの応援参加。家内のお友達の晴れろ~念力と

四万十川桜マラソンファン皆さんの念力で奇跡的にスタート直前あがりました。
いやー、さきにポーズ撮っといてヨカッたす・・
こっ太さん、
満開の桜のなかでのレース、、、


楽しめた時間と苦しみあえいだ時間半分半分くらいでしょうか。
今回のゴール近くはたしか四万十ウルトラのコースと重なってたかと思います。
また本編で似たような景色チェックして下さい。
個人的には、なんか揖斐川の雰囲気も感じましたねえ。


完走?というか、結局
ゴールまでは行きました、yosshiさん。
ご心配おかけしております。


なぜ?いつもの時間を大幅に
三十分近くもこえてゴールしたのか??


このオジサン、レース途中で
お花見でもされていたのかしら。