月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第6回四万十川桜マラソンその3

adcc0480.jpg

美しい桜並木のつづくなか
すこーし、すこーし、
陣痛間隔が短くなるタイミングも出てきた…他のこと考えてたり
喋ランで沿道みてる時は完全に忘れるのだが。
10キロ5.27

a419b004.jpg

たまに花散らしの突風で花びらが口に付いたりしますが、お構いなし。
あら?
先ほど追い抜いていった
手荷物をゴールに届けるクロネコのトラックや、ボランティアさん達のせたバスが渋滞してる間に

05921a81.jpg

また、追いついた

20587c51.jpg

楽しいなぁ~


本日最初のトンネル、ものすごい風が
トンネル内から吹いてる

c79e8251.jpg

eb018a12.jpg

e3696109.jpg

トンネル内のボランティアさんほど、暗く怖いなか元気に声かけてくださいました、ありがとーございます。

6093ba88.jpg

d91724d3.jpg

出ると ますます 四万十川らしい
風景になってきますね。

95b3d91c.jpg

あー、やっぱりまた置いていかれるんですね。バイバーい

a61c6ae7.jpg

クロネコちゃんも・・

ea0f9dbf.jpg

本当にどこまでも続く、素晴らしき春マラソンコース

edeedb73.jpg


沈下橋…ですね。

db0374d1.jpg

なんとなく、ランナー達が渡ってるような。。楽しみだね。
その前に、

25a8d44b.jpg

出たな!ちびっ子たち!


ロータッ~ち~、ありがとーありがとー!
おっちゃんガンバル~

06701260.jpg

おお、やはり、四万十川へついに
行っちゃうんですね、わざわざ走ル旅に来た甲斐がありました!

f0f7414d.jpg


沈下橋は子ども優先なのね、僕も
子どもみたいもんよ…

bcb29036.jpg

けっこう川の水が橋に打ち上がってるもんなんすね。

3f7fda14.jpg

440dace9.jpg

四万十川ならではのカヌー乗りの
ボランティアさん応援でしょうか

9fefaa5a.jpg

ありがとーッス!



楽しいなぁ~うれしいなぁーっと

60153f37.jpg

落ちないよう、気をつけてね~

2a8c95c4.jpg

里山に入っていきます、いいねぇー

3309db8c.jpg

2fcc5bc0.jpg

わりと大きな神社の横に13.9キロのエイド

abbde935.jpg

ここまで
11キロ5.08
12キロ4.49
13キロ5.10
14キロ5.13
とりあえず、一つ目の目的、
10時21分打井川駅には到達できそうにペースアップでけたでけた。
ご褒美ご褒美・・