月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第6回四万十川桜マラソンその4

22f776a9.jpg


もうこの先1キロもしないうちに、
予土線のキハと会うわけだが。
あ、あざっす。

b5ea3e2d.jpg

84c52d02.jpg

それが、駅より前なのか?あとなのか?
行ってしまってる?
いま来たらあの辺とおるから写真だけは撮れるなぁーっと予想。
ずっと左うえ線路を意識しているが、音さえ聞こえない…そおこおしとるうちに給水所に到達14.9キロ地点。

23a97575.jpg

カッパが有名なんでしょうかね。

874da2f1.jpg


あー、残念すこししか撮れてない…
この大会で一番の美人ボランティアさん達でした!



給水して、自分の脚が遅くて情けない思いになってしまったが、

dac9f625.jpg

念のため
汽車きました?と、もちろんディーゼル車の意味で聞きました。
まだ通ってませんよ!え?!
あ!

fe8e7007.jpg

来た来たっ、あざっす、家内たちが乗っとるんですわ!ボランティアさん達に説明します。

0054467a.jpg

9703a5d0.jpg

やはり、カッパが有名なんでしょ。


おーい!おーい!



あら?なに?新幹線か?

0186d5dd.jpg

応援の皆さんも一緒になって手を振っていただきました、
車内も盛り上がったということでした、ギュウギュウ詰めだったらしい…

7b6079cf.jpg

北陸や北海道にも新幹線がとおる時代なのに四国にだけ新幹線がない。。
もお、そんなこた言わせないって事で
デビューした0系のホビートレイン。
遅いぜ!
おーい!


このあと橋渡って、また向こうから手ぇ振るからなぁー。列車に聞こえるか聞こえないかはどーでもいーんです


沿道の人たちにウケれば、それでいーんです。


井川駅に停車しとる
日本一おっそい新幹線をいまのうち抜きにかかる!

66b0ddd3.jpg


え、あ、いやいや、家内が乗っとるんですわ~

b5cce24f.jpg


風キツすぎっ、


日差しよけカバーが川の風に押され気になる。
ばいばいキーン!


12783590.jpg

これって、ランニングブログですよね?
いーんだよ、俺のブログだ!


そうそう、
家内が乗っとるんですわ~
ありがとうございます。

512d3fac.jpg

あ~抜かれた~

d95b8568.jpg

じゃ、ゴールで待っとってな~



もちろん、この騒動のあいだは
陣痛もなく
さらに、四時間切ってゴールするつもりもあったのでした。

a40dab81.jpg


おバカさんよね~

c1da4927.jpg

15キロ5.13
16キロ5.28

1a9b8afb.jpg