月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

とくしまマラソン2014僕のタイム。って知りたいです?

おはようございます。
今年は篠山からずっと
四回ともに歩かないと
ゴールまで辿りつきません(~_~;)



大事なのは、気象条件でも体調でもなく、
僕の場合、「アドレナリン」です。
去年よりも良い気象条件しかも風もないのに、ダメな奴ですね。

914be61f.jpg


第十の堰の桜のある所
30キロあたりから、ずっと
ずっと歩き歩きトボトボです、4時間23分ですね。ネットタイムとか問題なく
どうしようもなく脳が走ることを拒みます。。。
脳が嘘ついてるだけなのに、見抜けません!

歩きながら初めて思ったのは、
来週のフルマラソン嫌だなぁ・・
ウルトラマラソン?もっと嫌だなぁ・・
です。
昨日の帰宅道中考えてだした結論は、
来週の前期最後のフルマラソン香住は腕時計なしで出走です。
心から楽しく次は走ってみようと思ってます。
続きはWebで。
9a1e797d.jpg