月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

とくしまマラソン2014その3

折り返し橋降りたところ
25キロが2時間24分35秒
28分45秒、横隔膜が痛くてやはり落ちてた。
さらに次の30キロには
そばごめ食事会も含まれていたが
2時間55分35秒で、31分もかかってる。というのは
他にも
そば米の27キロからの3キロのあいだ手ごわいエイドだらけ。

9e681933.jpg

a04574ff.jpg

この大会の最大の特長
障害物競走の色が大変濃くなり・・、

c0e88c6c.jpg

55efe4da.jpg

(完走結願シール
今年も貼っていただきました)

255bb272.jpg

寄り道を理由に歩きが増える。
楽しくて振り切れないっす。言い訳だけど。
ヨおー!

455ec248.jpg

29.7キロ、リフレッシュメントエイドが近づきます。

4f251eaf.jpg

c3e0a98f.jpg

もちろん、この障害物競走の網に、負傷兵パティオ
捕まります…。
かけて、かけて~

e0fe2813.jpg


あざっしたー

c4c4b1b1.jpg

もう!次から次と!

6a713855.jpg

OH!今年も出たな

7ab9d68f.jpg

超熟ゾーン!超熟だいすき絶叫ゾーン。


あざっしたー、そおいえば
ゴールした後にパスコ御相伴に与るの忘れてた。チっ…。。
先月、元気に試走してた第十エリア

7bcb0513.jpg

一ヶ月あとの本番では歩いてるし。そこへ
家内から義妹とすでにゴールで待ってる携帯電話…
スミマセン。今日にかぎって
ダメです。いや、今日もですね、はい。
藍住町の連でしょうか。

8a999215.jpg

7b86fa0a.jpg

あやまるんやったら、サッサと
もんて来いと言われ放題ですが、まったく走れませんよ!
走りたくありませんよ!

5afdf831.jpg

d820dc93.jpg

b1bf7623.jpg

しかし、まあ

92df0cbb.jpg

どんだけエイドあんねん、私設エイドも乱立やな。

5b280a9a.jpg

ただし、その先このゾーンはキツイです。
なぜかこのゾーンは静かなんです。


去年このゾーンで歩こうと決心したところにQちゃんが現れハイタッチ、
かろうじて元気とりもどし歩かず完走できたんだった…

388d7419.jpg

いやー(^_^;)、今年は歩道にあがって
思いっきし歩きスマホ三昧アップデート三昧でありました。
とくマラでは
個人てきには一番厳しいゾーンぬけて
人恋しいところ、

d78e0d6a.jpg

もちろん、カラミに行きまする。

02660fb8.jpg

かけて、かけて~

7b0f03f1.jpg

寄り道さいこー!


抑えとくべきお品書きとしては最後の
フィッシュカツです!

b246555a.jpg

阿波の名産、フィニッシュカツとしても
とくマラでは有名です!


イチゴもいただきます

1d0128af.jpg

佐那河内の桃イチゴはまた今度食べに来ます。
今年もあの妖怪たちが待っているご様子・・
妖貝ホラ吹き隊。

e380da20.jpg


いちおう女子の妖怪に呼び止められました。

82f424b3.jpg

なにやらホラふいてます…