月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

とくしまマラソン2014その2

次に出会った
さくら会から記事再開です。

eb65e9a1.jpg

d95d552b.jpg

今年のプログラム144ページもありましたが、応援ポイントまでカラー写真で紹介してるとは思いませんでした。
この大会は出場ランナーだけではなく、すべてのスタッフ
ボランティア応援メンバーみんなの名前が載るのでぶ厚いです。

歩こう歩こう♪
わたしは元気~。の歌の方々って去年もここだったっけ?

90f07bf6.jpg

e94eb5fd.jpg

あざーす。はいはい、また来年~。
なぜか去年は、ここで涙腺が弱くなってた。素朴な応援にみょうに弱いんだろう。

adb16829.jpg

bbaddbe6.jpg

上板町の応援も素朴で好きですよ。
20キロ1時間55分50秒
27分30秒で来ました。横隔膜の痙攣が
この日は多かった。

7a91851c.jpg

はい、お品書きその2
飲み物系エイドはほとんど大塚製薬グループさんにお世話になります。
あざっす、

0eac13ca.jpg

もちろんイケメン君もおさえます。
チョコ味のソイジョイが新発売なんだそうです~
サンザシからコレに今度変えてみよ。

48f640ab.jpg

予報くつがえし、たまに晴れて暑くなり
もちろん水分補給だいじなのですが・・

ce4fe9d9.jpg

お肌のケアも
だいじなのです!UL・OSウルオス
日焼け止めいきます


大塚製薬グループおそるべし。
なんでもあるんやな~


ちゃんと塗れてます?
ありがとうございましたー。


「大人になりたいか。
おじさんになりたいか。」
そんなコピー、ものともしません。
おじさんランニング全開ッス!
続きましてのお品書きその3
とくしまの老舗スーパー
キョーエイさんのエイドで

3a90a453.jpg

おいなりさん
いただきました。ごちそうさん

62be62ea.jpg


またあらたな連が見えてきました

b71fe30b.jpg

8f8f0b57.jpg

あざ~ッス!

dd444017.jpg


テーピングやマッサージゾーンは
スルーして
ようやく吉野川を折り返します。

4bd57100.jpg

49a2c4ab.jpg

0d4e30ee.jpg

cf048b52.jpg

風のない四国三郎らしくないコンディションですね。
おっと、もちろん橋の下の応援にも反応しますよ!


ありがとー!

264d6865.jpg

ここの折り返しは去年も大騒ぎでしたね、あざーす。

3ba73346.jpg

この多勢のあいだだけは横隔膜の痛みが消えるんだなコレが。

6d34b2c0.jpg


やー!

2384f1aa.jpg

カメラ女子にも負けませんよー!
じゃんじゃん応援団が出てきて大変ですわ。

b32d2c0f.jpg

さあ
いよいよ石井町です。家内の里です。

0d7b11c6.jpg


朝、鳴門の義妹のところに下ろして
この時間はどこだろ?石井町に居たのか?
石井町経由で佐古のゴールに集合予定だったが…
いよいよお品書きのメイン
そばごめ


ッス!

0d3dc002.jpg

去年見逃した理由が分かった。
本線から横の施設まえに分かれてたんや。
半田そうめんは今回はウチに買い置きあるのでスルーして

57e2d025.jpg

01db01b4.jpg

そば米で旅ランを満喫します。

ef141a78.jpg

色々インタビューにこたえ
写真も撮っていただきました、本当にありがとうございましたー。
はい、というわけで
ここでプッツリ緊張の糸が切れたのは覚えてます。
食べてたサイドの真横の本線に
徳島県知事さん、そして石井町のゆるキャラ
ふじっこちゃんがいたのですが・・


逆走できないので、あきらめ。
あとで聞いた話だと家内の親族が着ぐるみしてたそうだ。
先に言ってくれ…プログラム名簿にのってるし。