月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

とくマラ2014その4走る阿呆に見る阿呆

歩きスマホ
アップデート三昧は危険ですよ!
35キロでも撮られてたんですね…
ゴール以外では初めてちゃうかな。


ランフォトさん、ありがとうございますm(_ _)m
書くほどでもございませんが、30キロすぎて
その後は35分、37分、・・15分というラップタイムでございました(;^_^A

01b2c873.jpg


なんせ、
この玉に触ると元気になるっちゅうか
パワーが出る。というお言葉です。
だと、いいっすね。
ありがとうございました、それでは
がんばって行きます。
debf2301.jpg


6085a508.jpg


あの時
神山マラソンいったとき見た案山子とおんなじ。
あざっす。
うっ…。とか言って胸おさえて
23c49540.jpg


気功砲に撃たれておきました。
ありがとうございましたー。
d830e703.jpg


ご苦労様でーす
f8658525.jpg


走る阿呆の応援団が
次つぎと・・
0aa28773.jpg


あの方のは
今回は小さな画像で。
軽い登りでも歩いちゃいましたね…妖怪パワーが出るって話はマヤカシ?
511144a4.jpg


ありがとうございました。
あの方、本当に大きな声で遠くから励みになりました。
地元ランニングクラブさん達ですね。
寒くないのか?聞いておきましたが
ビールはいってるので、問題ないそうでした。本気で応援団を楽しまれてました、逆にクーラーボックスのコーラを勧められちゃいましたね。
また来年あいましょう!
はい、今年もこの大きな笑顔に会えました。
0844bdd6.jpg


去年は吉野川の往きも還りもご挨拶しましたが
今年は何とか還りに見つけられました、ご苦労様でした。
また来年~
6c6bc781.jpg


029b8f34.jpg


ありがとう、ありがとう~。
bdb3111e.jpg


さあ、いよいよ
あの橋をくぐれば最後の目的地です!
8d54e2d5.jpg


どうですか?お客さん!
ce1fca1a.jpg


徳島商業のチアガールに
さらに、徳商連です。
2123955a.jpg


アテンション プリーズ…
走る阿呆の目的地に到着いたしました~
a835b9f5.jpg


はーい、あざーっす!
JAL機内サービスで出るシークワーサージュースっす!
扇いで、あおいで~。
い~匂いだ!何が?!
b02b24cb.jpg


軽くおしゃべりして、
あと4キロだけらしいという情報もらって
じゃ、頑張りまーすってことで
こっからほとんど歩いてません。
鮎喰川を渡ります。
c18d01ef.jpg


往きでも列車に遭遇しましたが
還り、昭和10年吉野川橋梁から繋がる鮎喰川橋梁でも走る鉄っちゃんのために
76ad75ec.jpg


特急うずしおッス!
91b4c3a2.jpg


ラッキー2ショットで。
あとは、もう徳島ゴルフ倶楽部こえるだけ。
7d4b374d.jpg


ラストスパートが出来ないんだな、コレが。
258bb3d6.png


ナイスちょっと!
aa34891b.jpg


この秋に本当にゴルフ再開してるのか?最近は自信ない…。
そんな小さなことはどーでもよく
たのしかった吉野川とお別れして
エンディングロードっす。
41c0ccc2.jpg


bed03347.jpg


a47d4aa9.jpg


いよいよフィニッシュです。
疲れちゃいました。
a625f07f.jpg


5b0a4a7c.jpg


六月一日の五木ひろしマラまでの日本海シリーズに向けて
顔の練習もしておきます…






もう電池がありませんが
あのショットを撮らねば帰れません。


家内のガラケーと交換して
スタッフさんに撮ってもらいました。
388edb57.jpg


完走ばんざい隊です!ばんざ~い、
あざーっす!
ゴールした後も、コーヒーや大塚グループ等の振る舞いで満たされて
最高のおもてなしを受けました。
とくマラさん今年もお腹いっぱい
ありがとうございましたー。