月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

兵庫波賀トレイルランニング2014

ずっと晴れの
連勝続きだったので、


こんな日もあるでしょう…


スタートまえ悪天候
本日のトレイルコース短縮の説明ッス。
9:55
我々よりも5分早く
7キロの部、六甲山で毎日トレーニングする
小学4年生の男の子を先頭にスタートです。

173130a3.jpg

頑張れ~。
ひき続き、我々15キロの部しろいゼッケンもスタートへ。

1565805a.jpg

5秒前


雨のスジが写るほど降っております・・
帰りたい。
ピーって感じの笛の音がスタート合図でありまして


拡声器の方が委員長さんでしょうか?
見送ってくれました。
相変わらず写真などやっててモタモタして最後尾になります。


フォレストステーション波賀、
わりと園内みたいな感じにコースがいくつかあって東山山頂目指す周遊道。

c847e2c5.jpg


なかなか舗装路は終わりませんね。


しかし、最初から登りばかりで
呼吸が荒すぎ。
ようやくダート道が出てきた。

d42d2943.jpg

下り坂は走ります

94b6a955.jpg

エイドが一ヶ所あり、スポドリいただきました。
あざっす。
背おってる物、結局なにも使わず。


3ef47f16.jpg

登りばかりで、走ってないのに
息が荒い。

c6d942eb.jpg

d4149c9f.jpg

滑るのは滑ります。
転倒で手をついたのは一ヶ所でした。

78aa8436.jpg

どこまで登るのでしょう?

55dde52b.jpg

終わりそうです、明るいです。
いよいよトレイルが始まるのね。

90ac0af0.jpg

前のオジさんの専属カメラマン状態
じゃないすか…
幽体離脱できんし、結局いつもの至近距離。

ef067600.jpg

どっかスマホ置いて
セルフタイマージャンプ考えましたが、考えただけでした。

88f31ce2.jpg

この辺りから、めんどくせ~の独り言いいながら五歩さきの足場計算しながら
トレイル駆け降り
聖徳太子ではないので写真ありません。っていうか
帰りたい。。

e77509e7.jpg

なんか
あっという間に舗装路にまた出て
時計みるとあと30分は走るだろうと思ったので下り坂をユックリ回復ジョグ。

47d085a9.jpg

雨、風で、、
帰りたい。。。

84fb9850.jpg

スタート地点に戻ったので
あと5キロくらい小さく周遊するのかな?

7d8d4b0e.jpg

家内が見えてきたので
一昨日の香住と同じく、一度スタート地点まえで記念撮影してから再出発する?

bfbf90c0.jpg


ら?
ゴール??

653bf7fa.jpg

7dfafb16.jpg

ま、いいでしょう。

642d02f7.jpg

5786d286.jpg

ゴールタイム1時間!?
って、おい!10キロ以下の距離に短縮してないか?
ま、いいでしょう。
お菓子のドラ焼きいただきますが



本日は

f1ef29c3.jpg

香住のイカお土産が楽しみ。
来月から一年ぶり福井県シリーズ


ひろしが待っている