月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

=六甲= 海編

天候が雨予報だったので
本日は
“海の”上の六甲へ。六甲アイランド
六アイっす。


6f4fe363.jpg

釣れますか?

第49回くらい?らしい
3の倍数月の最終土曜日、年4回開催
六甲マリンパークマラソンで梅雨のエクササイズ。

577b3997.jpg

ラソンといっても、武庫川月例会の会長さん主催の無料練習会。
もちろん、フル走る方も…。信じられん。。
フルの折り返し。



21ヶ月ぶり2度目の出場。
初フルの神戸マラソンまでに経験つみたくて、武庫川月例会とマリンパークマラソンと、もみじハーフに計画的に
出てたころの生真面目な自分のほうが今はエラいと思う今日このごろ。


住所と名前と予定距離申告ノートに書いて、いざスタート。
申告は六甲アイランド遊歩道2周の10キロ(1周5.15キロ)

182f4d8c.jpg

洗車と給油(158円!)と、


三ノ宮のコクミン薬局の資生堂コーナンに用事があって
さらに六甲山頂を下見ドライブして帰るので、忙しいのです。
だから10キロ。言い訳ではない。

土の遊歩道が半分くらいですかね。



そんなわけで
ミニマスのトレイル靴で。
あの山頂の曇天では、仕方ないよね。

807a2437.jpg

山の六甲はまた来週へ。

今日は
オフシーズン突入まえで参加者が少ない。



釣り人のほうが多かった。

bb5cb5c7.jpg


結局、雨ふらないので
クールダウンへ。
午後に走ると明日の日付になるバカアプリだし。



6fd59ed6.jpg