月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

6月走ダイアリ

44d045ad.jpg

いいっすね。毎日の色つきは。
2キロばっかですが。なにか?
まだ
続けてますよ。

b4b3cb63.jpg


ハズレたとか?
思ってないし!
神戸?おおさかぁ?
そもそも大阪のせいで高山失敗したし。

いま関西の旬は京都府でしょ、
あと2本丹後と福知山で今年は5本出陣の京都DoS
かるく腹立つのは東尋坊で何を血迷って神戸キャップかぶったか?悔やまれる。
アピールするんじゃなかった。
神戸新聞によるとフルマラソン一万八千人のうち
一万一千人が初神戸なんだそうで。
地元勢やリピーターを軽視すると…。

と、いうわけでー
リピーターを大事に、そして地元勢を
大事にする揖斐川に今年も伺います。
ラッキーにもつながった。

あとは、
腹立つぶん予算を福知山と小豆島へ…


揖斐川と福知山と小豆島
足しても、神戸当選した場合の金額におよばない。3000円チャリティ申し込んでも結果変わらなかったし。

あと陸連…これは、まったく無意味だ。
当たらない。