月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

たなばた

天気ですかっ!?

温度差ですか?

5c634f27.jpg

f64f5ffa.jpg

だいたい山頂とは5度差あります。

とある方に、

とってもスグレモノの
アプリ教えていただき、

天気じゃなくても、なんでも出来る。
→どしゃ降りの雨のなかを
わたしは歩く
ひとりぼっちの街の角
・・和田さんの歌が流れるなか
アプリ試してまいりました。

5人のパティオさんが
いいね!と言ってます。コレで迷うことなし。
山頂は見ごろアジサイ
七夕に合わせて クマザサが…いいね!

03737172.jpg

2dcce8f6.jpg

山頂に居たのは自衛隊のかたと
私だけ。貸し切り、貸し切り。いいね!
本日の累積

9ba95f0e.jpg


途中で、後光がさすこともあったし。

cddd0f04.jpg

「世の中で自分が必要とされたい」って思ったら、まず笑え。
猪木・談

けっこう霧だけの時間が登りだった、よかった。

d5efd88a.jpg

「迷わずいけよ」と言っても、俺にも迷う時もある。
猪木・談
…たしかに、ナビ機能までは付いてないスから。

こおいう
状況も迷うんだよね…

勝ったからって、何も賭けてませんが。
今週も地味に2キロに賭けてます。


ゲームウォッチより
無料のアプリのが、いいね!