月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

半夏生

ダラダラとアイスばっかり
食べてるあいだに日付け変わっちゃいました。
半夏生でした、水曜日。しかし
明石には行けなかったけど、もちろん
タコ酢つくって貰いましたよ。モーリタニアので。
本日は、
朝の日課2キロすませて
野菜の直売所などにいってるあいだに遅くなり気温がうなぎ昇り。

ade85cf7.jpg

Tセンパイの勝負ほどではないですが、


勝てば20キロ
負ければ30キロのゲーム。ウォッチ。
スタート


て!17かよ…
もう一丁っ。


死んだ。30キロ決定。



あてもなく
フラフラと。やはり最近
ロード走ると横隔膜が痛すぎる。
腹筋が無い!
てっさん官兵衛に対抗して
有岡城へ。

b970a431.jpg

真剣に立ち止まるほど痛かったので、
神崎川へ入るものの
じゃがっちさん探しはやめて
すぶぬれランニングウェアでも気兼ね無く乗れる阪急バスのホットライン
伊丹空港ー宝塚へ。240円。20円あがってるし…。

2062279c.jpg

a2265aa2.jpg

罰ゲームだったが、朝のぶん
足してもらって30キロ・完

6f57acb6.jpg