月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第2回 姫ボタル瀞川平トレイルラン

腕が筋肉痛なんですぅ。
洗濯で。
明日からまた、トレイル記 書きます。
は?あの葉は
参加賞のキャベツの葉です!


最後の、あれ?まだ2キロあったの、の
トレイルで阿波踊り踊りながら
もんどり打って転んだあとデスね。
どろ川平トレイル?みたいな。
いえいえ、すみません
本当は瀞川(とろかわだいら)平トレイルランです、
もちろん今年の京都マラソン以来の百点をランネットで付けます。


素晴らしい大会
トレイルランニングでした。またトレイルが終日豪雨でしたが、何か?


できないと思ったら、「馬鹿ヤロー!!」って叫びましょう。
猪木・談
本日の獲得標高は・・
だいたいなんですけども、

ee94a643.jpg

そして、スタートからずいぶん時間たってスタートさせたGPS


豪雨で安全に一部コース変更しましたが30キロオーバーでしたね。
過酷なレースでした。
女子の優勝の方、転倒で怪我して車イス乗ってはったし。おそるべし
泥々マッド黒土レースでした。


実際には速報で
4時間22分の106位
ふんとに、なんキロだったんだろ?