月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第2回 姫ボタル瀞川平トレイルラン前編

なにを
喜んでるって?


土砂降りスタート式で、みんなで逆に盛り上がってます、カラ元気で。
エイドにカレーや

28420d62.jpg

スイーツが待ってるぞゥーとか


香美町長のご挨拶をMCさん皆さんと盛り上がったり
流れるF1のテーマ曲は、


シンセサイザー生演奏♪ナノだよ~
のご紹介であったり。

a247d511.jpg

地元地域が推進してるトレイルは最高っす。
雨と我々で、ずいぶん山道など
痛めてしまったので設営以上にご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
ハイ、あざーっす
いってきまーす!

ef153f3e.jpg

5d326771.jpg

昨年はしった方の
こぼれ話で知りましたが、今年はいきなり渋滞するトレイルは避けてロードの坂道からスタートさせていくコース変更になったそうな。

44f1ebe2.jpg


ロードらしいロードは最初の1キロしか記憶にないくらいでした。土砂降りのせいもありますが。
なので
クマ鈴や水分などの装備品チェックもある
硬派なトレイル大会です。

9749a08c.jpg

スパイダーマンも、ちゃんと装備品チェックに並んでた(驚き)
途中の一箇所だけある折り返しで

2ea419fd.jpg

会いましたが、めちゃくちゃ速くて追いつけなかった…
(大会プログラムはオールカラー!)

トレイルが始まりそうです。

1169dc48.jpg


とは
言っても、過酷デスね、水じごく。
まさに山で試されてます。コイツを面白いと思えるか?が今回の旅ランテーマ。
バラエティに富んだ

0ca01cb9.jpg

コースの連続なので


美しい景色も多々。

254d7f96.jpg

プログラムにも紹介される
瀞川稲荷

b27a73fe.jpg

まさにパワースポットだねえ。

fbeb9b57.jpg

かと思えば、
滑落しそうなポイントにはスタッフさんが立ってたり(アザっす)


まあまあ本当に硬派なトレイルコースをお造りになった。

728698eb.jpg

おお、
じごくに仏。ようやく最初のエイド

5e1c6aae.jpg

55a21d11.jpg

beee3c76.jpg

ヤクルトは一気飲みで3タテ
貯金シリーズといきたいね。神宮は第二甲子園ナノだよ。

47d6af4c.jpg

雨はいっこうに止まず。

83935c7b.jpg

体感では20キロぐらいなので、トレイルは倍の体力使うなあ。

7dacf668.jpg

いつかはクラウンと
萩ってカンジでちゃんと持ってきてますよ、マイカップ。
この大会はマイカップが義務付けられてます。でも


ちゃんと参加賞でも用意されてるんですねえ、野菜三点とは別に。
まったく非の打ち所が無いホスピタリティ溢れる大会だ。