月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

神戸…泣いて どうなるのか

999e8894.jpg

そして、ひとつが終わり・・
夢の続き見せてくれる・・
丹後で次回お会いしましょう、
ごきげんよう サヨウナラ…。
昨日は無事に花火があの辺であったワケで。。


甲子園球場は連続中止でしたが。

、というワケではないのですが。
どうですか?お客さん。トレイルまた雨でしたよ。バックスクリーン三連発。
涼しいというか、帰り道の車内で暖房いれるほど冷えました。
ていうか
練習記録です。
昨日、


今朝、スタートまで時間あったので
多目的グランドにて

897b0db2.jpg


そして、なんちゃってトレイル大会にて


やっぱり短く計測すると予測したので
グランドぐるぐるしたのよね…。
21キロないし。
獲得標高も あくまで目安

c3f631ea.jpg

森林植物園からビーナスブリッジまでの往復なのね。


走った持続時間計測が2時間59分に対してぇ
記録が3時間6分てぇ…。要は
渋滞で立ち止まってたのが長すぎナノね。クルマと同じで
高速の渋滞の最後尾は辛いのよね。


ていうか、参加賞のCLIF菓子
賞味期限そんなものナノ?丹後に持ってけないのよね。