月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2014年 港KOBE・Mt.六甲トレイルランニングレース

神戸じゃ
045c1df0.jpg


渚と 名乗ったの。

丹後でさがして
くれるの待つわ、昔の名前で出ています
今年さいご三つ目のトレイル。お約束の雨!
6092c5bf.jpg


どーですか?お客さん。プロデューサー
オリジナルの歌で開幕ですわ。ラッシャー木村も驚くマイクパフォーマンスよ。
どうですか?パル彦さん、全然写真のアングル違うっしょ。ズームしてコレですわ。きびしー。
6649bb48.jpg


というワケでー
バリバリの地元の遠足コースならびに
理科の植物郊外学習コースな
なんちゃってトレイル大会に今回限り参加なわけで。
子ども時代がフラッシュバックする
すくすく育て神戸っ子は、もちろん
育ちが良いわけで最後尾からお邪魔いたしますー
ちゃんと最後尾までプロデューサーの店長が待ってました。
50564a91.jpg


あざーっす、それでは
ルールを守って戻ってきますぅー。
大人ですから。

キッズの部 3キロの子供達が戻ってきます。
3e107ba0.jpg


せこいわ、いやいや
セコイアの前で並ぶときもけっこう順番ぬかされ…


大会開催にこぎつけた条件といわれてた
一列縦隊の渋滞であります。


森林植物園のゲートから出て車道横断を700名で…
2b231ac8.jpg


山に入っても…
b4ad0a47.jpg


ちょっと登りはじめれば…渋滞


縦隊。な訳っす。

カバンから水を出すのが面倒なので
さいしょの再度公園エイドで給水します。
31109493.jpg


雨ですか?
f5de349a.jpg


7dbe9e52.jpg


このあとから少し進むたびに
前にいかしてもらいました。
せめて700名の半分の350位にはなりたい…


ハンディ大歓迎だ。かかって来い!
猪木・談

再度山の この辺り
cea7fa0d.jpg


毎日登山とか、
毎日ラジオ体操62年で有名な地区であります。こんな記事読むと
最低限8月末までは日課の練習続けなきゃダメだなと思います。
四時半に起きて毎日HAT神戸から元町まで阪神乗ってフタタビ登るんですよ。住んでて距離感わかるだけに、信じられない…。タフやなぁ。。

思い立ったら走り出せ!


猪木・談

ビューポイントが近づきますが、


ココぞ
とばかりに、あっさり撮影すませて
順位を、あげにきます。
fd3cb0c4.jpg




スタート前のトイレで
タイミングよく山と高原の地図を教えてくれたブロガーの方とバッタリ。
ボランティアスタッフで折り返し付近に立たれるとのことで…
dc4e46e0.jpg


居られました。また、丹後で…。
まさかの順位をカウンターで教えてくれました。489位?ぐらい。マジすか。
後半の登りは休めない…。
本来のビーナステラスに神戸っ子達は・・
d690707e.jpg


こんな感じに訪れるところであって、
汗だくで来るところじゃあない気がします。。来たことあったか?
南京錠無法地帯からの解決策で作られた
意味不明の愛の鍵モニュメントに寄り道して
650a77eb.jpg


ビーナスブリッジを攻めます。
c881fc91.jpg


攻めます。
5480ce1c.jpg


折り返しエイドも
4ffdf288.jpg


ココぞとばかりに…順位あげのため、
泣く泣くスルー


30数年ぶりの諏訪神社の余韻に浸る間もなく


ひたすら歩かずススみます。


786c3841.jpg


ここの土、日曜祝日営業のJAZZ喫茶は
有名なトランペッターさんらしく…折角なので
少しだけ氷を頂きました。あざっす!


うんざりするほど
闘わなければならない相手がいる
猪木・談


フタタビ
再度公園エイドに戻り、(なんかスゴい充実メニューだぞ?!)これまた
08b3ef7a.jpg


泣く泣く…冷えたコーラだけは頂きました。ごちそうさん
b99f009d.jpg


エンディングに用意された
トゥエンティクロス登山道が天候的にも


奇岩、美観、わくわく感が一番たっぷり詰まってた。
2706083b.jpg






植物園に入って声援も増えて
脚をとめないだけで賞められます。
e6e6bcb7.jpg


あざっす!
f96e844d.jpg


コースが分かったので、無料で今後時々
楽しみに歩き回ろうかと思います。
あざっしたー。紅葉のときがJAZZ喫茶あたりキレイなんだよな。
a74bde7a.jpg


いよいよ、次回は待ちに待った
丹後です。暑いのか?涼しいのか?
晴れ?曇り?雨?

天に任せるより他はない
猪木・談