月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

台風一過

八月も、もう十一日ですから。あと一ヶ月すよ。ヤバし。
何でもないような・・事が幸せだったと・・
ロードの練習に…嫌、いや、めっちゃ
めっちゃくちゃ嫌ですが…出かけます。




登山道、怪し。やし。
平地でも、楽しみみつけるほかないっす。
b06821aa.jpg




どうでしょう、珍しく直撃した台風一過で少し?涼しいのでしょうか、てっさん?
この夏で練習テンション一番低く、今頃たまった録画の今更の優ちゃんの100キロしかも前編ランスマみて
無理からテンション上げ…の、
お昼もかなり過ぎたおバカな時間にスタート。
道中、楽しみ見つけなきゃ…
bbeb1716.jpg


逆にお昼すぎなので
午前中に河川敷の重機が少しは減ったみたい。
市役所の近くは軽く氾濫したような昨日の話しだが…被害少ない?
うちの町内の一部は崖だらけなので、避難勧告ありました。


飛行機は機嫌よく今日は伊丹から飛びまくりやし。
f9f15f88.jpg


市内でも一番低いとこらも…だいぶ片付け終わったのか?しかし、ところどころアスファルトが砂浜状態、
トレイルのステップを要求される。
0b3d45e6.jpg


めっちゃくちゃ要求される。。
たしかに、昨日の武庫川はゴツかった。六甲山系の水がくるし、仕方なし。
たしかに、昨日は過去最高に
雨粒カタいー、顔の痛い2キロだった。


4cb084b3.jpg


一昨日の土砂降りは心地よい涼しい日課だったが昨日は出勤前にモノが飛んでくる東風よけながらの
途中から台風の目が北上?西風に変わりながらの
不要不急の外出ならぬ、有用無休の外出日課ランとなった。
気持ちよかった。自己満足。。
土、日曜は職場でどうせ土砂降りの仕事だったし。


ちまちまっと、ラジオ体操スタンプ帳がわりに記録してたらばこの記事。
いやいや、知ってますよ。もちろん。
去年そうして、強化トレーニングしてましたから。
いーんです、罰ゲームですから。自己満足なんです。にっくき憎い100キロをストーリーどおりに、やっつける為っす。
そんな事かんがえてばかりだと・・


ヤバし。
足もと注意。宝塚ハーフマラソンまでに…直さないと。って出ないくせに。

ゴールは、神戸マラソン卒業生なので
(二度と申し込んでやるか!)


神戸市役所のトイレなんですが。
今回は武庫川経由なので、イナイチや
山幹ルートで結構暑し…。ところどころ
8659c4a7.jpg


北口から夙川への商店街の日陰利用したり、水道筋のアーケード街


利用して熱中症対策。
新神戸駅まえから濁流の色合い相変わらず。
d1ba4f52.jpg


この上もヤバし。か?
駅うらスグの、雌滝から


泥いろ。ヤバし。
559a9928.jpg


その先もヤバし。濁流。


ccc3eba2.jpg


ダム湖開放しまくりやね、そりゃ。
あの降水量。


濁流おおすぎ。
ちょっぴり怖し。な、
布引の滝、雄滝でした。


「自分自身の危機レベルの基準を持っておく」
猪木・談