月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

明日のために、街道アゲイン

といっても、ほんの数百メートルだけ
西国街道を走ります。


いやー、まったく辛いだけです。
ランOFFすると、軽くなるってよく他のブロガーさんたち
おっしゃってますが・・?一ヶ所信号待ちのとき
スマホのマップ確認して、うつむいた時に立ちくらみありました…。慌てて縁石に座りました。不安…。
逆に、右ストレートくらって、コーナーでダウンです。。


この夏の明日のための・・練習って
なんだったんだろう?少しマリッジブルーみたいな感じですが


阪大の歯医者へ連れてきた待ち時間を
万博まわりと西国街道に使います。

e337420e.jpg

78622733.jpg


院内で以前、動いてたロボットです。


4bd60632.jpg

標高とれてないので
病的に不安なので、残業を帰宅後します。

f1287242.jpg


今朝
修理もっていく前に撮った写真…

1bf2cbe6.jpg

思ったより日数かかるという
バッドニュースもあって、、

c70961a9.jpg

丹後には
ウインカーの音がゲームウォッチのマンホールとまるで同じ
“ピッこん・ピッこん”な代車アルトで行くのかあ?