月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

時代おくれ

目立たぬように

ccc3f3ec.jpg

はしゃがぬように…

be63b2a7.jpg

人の心を、見つめつづける
時代おくれの男になりたい。


d9a9509f.jpg

間隔あければあくほど
足裏がオカシクなるのが残念な今日この頃。走りだして時間たってみないとわかりませんなあ。
もう少し調子よく動けるかと思いきや、本日も爽快感ゼロ練習。近所の滅多といかないお向かいの丘陵地へ。
永遠のゼロの焦点?というわけで、
ゼロからの出発、噂の零戦を初めて見たよ。意外と

小さい。
目立たぬように直ってきた、相棒

633de489.jpg

よしよし。トルクがないと
長距離ツラいんだコレが。代車アルトくんご苦労様~

6642b38b.jpg

いよいよ、最大の山場からの招待状も届きました

e185656a.jpg

結局、このツラレ言葉のおかげで
申し込んでしまった。冷夏だったのは
ラッキーだったとしか言いようがない。

f0c56bc2.jpg

のぞいた時間は運わるく
おぼろ月だった、せっかくのスーパームーンだが
デング熱はいらないし
いちおう見れたので、もう見に行かないなっしー