月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2014歴史街道丹後100kmウルトラマラソン受付完了



今年のパッと目を引いたデザイン。
やはり最優秀で参加賞シャツデザインに選ばれてました。
公募の選ばれた三点とも素晴らしい地元高校生の作品でした。
大事に着たいと思いますー

3ed42ff1.jpg


背景 後ろの図書館で、今年も確認…
明日もあいてます。



前日に預け袋にマジックで記入させるのは、ナイスアイデア



シャトルバスの車高かっこいいです。



今朝は、はやくから丹後へ出かけ
昨年、土地勘もなく全てのコンビニで
おにぎりが買えず晩御飯に困ってたところで出会った

89f63c67.jpg


ジャッキーさんへ。
今年も、ハンバーグ定食いただきました!



目玉焼きの黄身いつつぶす?

6b850221.jpg


ここを訪れた、有名人たち…。
去年もウケたが、今年も玉置工事中にはウケる・・!



午後からは
昨年、大変たいへんお世話になりました
ブログリンクさせて
いただいてるカナブンさんへー。
ようやく、お土産が渡せてほっとしました。
っていうか、偶然なのか?何なのか?
受付終了したあと、会場でカナブンさんとバッタリ、びっくり~
走れる間は、毎年頑張って参加に戻ってくる真の因縁の大会となりました。