月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

丹後ウルトラ応援記

おはようございます。

昨日までの諸センパイがたの心あたたまるメッセージへのお返事は
本日の退屈な勤務のあいだに
スマートフォンからちょこちょこ返させていただきますので
しばし、ご猶予を。

丹後の
応援記になっておりますのは、まあ
そういう意味では沢山のまたお馴染みの奇跡が、起きまして
皆さんに偶然に?お会いできました。
以下、わかるひとには
分かるサワリの写真だけ…

ゴールで最初にかろうじてギリギリ写せた
トップさん、つぎに
だれやねんさん(正装さん?)、そして主役!キキさん、画像どう贈りましょうかね?
考えときます。

64a9314a.jpg

6c065d98.jpg

134f0d42.jpg


パル彦さん、ツーショット写真
逆にくださいね。アップしてくれたらコピーします。
丹後引退させませんよ。今回は
ぼくがビッグマウスで大口たたいてパル彦さんを奮いたたせに追いつき行けなかったのが悪かったですね。



村岡?
どうしましょう、関門が5つもありますわ。こんどは僕は前日
ピンクの小粒コーラックの禁じ手を
使うかもしれません…。あと、ゆう眠剤
二週間後
負け戦になるのは承知ですが
突然、天使の羽根がマイシューズに舞い降りる奇跡が起きるかもしれないのでDNSは避けます。。ほんとは
行きたくない!トラウマありっす。