月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

村岡花子と…村岡ダブルフルと呼んでくりょ

サーザエーさん サザエさん♪の歌のまえに…明日、見れたら



いいんだけどねー

村岡花子の最終話もみ終え
気持ちはマッサンへ

こんばんは…今日も
眠れないパティオです。宿は、今年の新築ホテルで最高なんすけどね。
いやー、相撲が気になってまして。

02d58356.jpg


34e62291.jpg


隣の道の駅で、八鹿町の名産豚の
トンカツ定食もいただきました。
トンカツ定食のキャベツ…いつ食べる?


受付のあと



試走しましたよ、最初の10キロ!
もちろん、ジムニー号で!



いやー、スゴいっす、坂道ばっかり。
この滝は暗いから無理かな?



今回は、何にでもすがりたい
わけで



とらおと、エリーさんにも来ていただきました。
じつは、とらおは枕にしてるわけで。
余った枕の綿で出来てます。

待ってろ

d3025b30.jpg


村岡小学校!