月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

どの書庫にしようかと…。

他人からみれば、どーでもどーでもいいことの
書庫選びでした。

Coming up nextてきには
ちょこちょこ来年の大会ホームページも出てきているので・・
今のところ2月の高知龍馬マラソンだけ決まっており。
以下
エントリ希望的観測イメージでは…
1月稲美のハーフマラソンの10キロあたりと、枚方
2月高知龍馬と、当たれば愛媛
ハズレたら紀州熊野
3月
昨日、案内書がきた篠山と鳥取
新鮮味ないが家内の妹も待ってるので徳島
4月高梁と津山。奥熊野は・・野辺山にいく場合はないと。ジオパークラソンも予定?
5月萩はホームページや掲示板見ててアホらしくなり書類取り寄せてまでのエントリせず。東尋坊の距離が気になるけど野辺山優先か?
災害のあった三塚も行くべきか。
6月飛騨高山…終わらせたいよね。残酷マラソンも捨てがたい…。
7月御嶽山…1度は見てみたい気もするが?姫ボタルもあるし、美ヶ原もあるんだな。一番難しい月間か。
8月六甲はもう要らないとなると大会がない。志賀のトライアングルは魅力的だが遠いなあ。
9月丹後、村岡、若狭、つるぎ山
大江山、このうち2個が限界だな。
10月氷ノ山…これはマストだな
11月新設で岡山や金沢あるけど、興味あるのは富山かな。高島トレランも
12月なにもなければ、宝塚?

今年のエントリも予定とは大幅に違ったので、あくまでイメージですけど。




走ダイアリーてきには
とりあえず、どのぐらい心肺機能落ちてるのか?今朝出勤まえに2キロ走チェック。
4.40で1キロ往って帰りしな最後400メートルほど歩くように落ちて9.28ってことは、帰り4.48か。
犬の散歩してたオジさんがふりかえるくらいだから
そうとうハァハァピぃーピぃ、うるさく呼吸してたようだ。

己の力量がコレデ
嫌というほどわかったので、作戦ボードのとおりに遂行するか?迷いが消えた…。
いよいよ、追試の今年最後の100が明後日。
普通の出勤の人には笑われる話しだが今日まで四連勤、普段は長くて3連勤のシフト体制。連休のためなら仕方がない。
ちょいと疲れてる。

丹後の失敗の直後に
パティオ ヘッドコーチは村岡戦にむけ
ホワイトボードに書きました

f5aaec34.jpg


作戦名は、
『がんばらない』



積極的ウォーキングで攻める攻める山登り
しかし、この計算だと
トイレや食事会や突発イベントの時間盛り込んでないのよね。
まあでも けっこう、書いただけで満足する
お気楽な奴ですね。
第一関門までがキロ8
第二までがキロ8分32秒
第三までキロ7分45秒
第四までキロ8分5秒
第五関門までキロ8分2秒
さいご91から100がキロ10分
暗記しました…。
第二関門の山登りがキロ10でもギリギリ行けるし。兎に角、がんばらない!


これは…なんの書庫なのか
ハッキリしません。
ゼッケン
1542です。
行こー死に神、みたいな番号?
パル彦さん、これ間に合って見れるかな?
鈴太郎さん、しわいマラソンのあとですが頑張って下さい!見つかるかな?
あーちゃんさん、途中からコースが違ってますがスタートで見つけられたら
肩たたき願います。全身・・ではないですが上下黄色い服です。身軽にライト無しのため。
それでは、明後日

お会いしましょう!