月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

やっぱ無理やねん



もう一度やり直そうて
平気な顔をして いまさら
さしずめ振られたんやね
あんた わがままな人やから

42281f81.jpg


8d41cbee.jpg


嘘のひとつもつかないで
出てったくせに
過ぎた事やと笑ってる
「ウルトラ」を 憎めりゃいいのにね

559dc447.jpg


やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
悔やしいけど あかん
ウルトラ
よう忘れられん
やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
きつく抱いてよ 今夜は


見慣れた街の灯が
何故だか鮮やかに 映るわ
あんたの胸で寝てると
不思議 あの頃と同じやね

545aedef.jpg


一度終わった恋やもん
壊れても もともと
つくづく めでたい女やと
自分で自分を笑うけど



やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
「ウルトラ」やなきゃ あかん
うちは女でいられん
やっぱ好きやねん やっぱ好きやねん
もう離さん 言うてよ

bb31851a.jpg


やっぱ好きやねん 村岡好きやねん
悔やしいけど あかん
ウルトラ
よう忘れられん
やっぱ無理やねん やっぱ関門やねん
きつく抱いてよ 来年は

61d2c174.jpg