月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

また いつもの…半泣き

こんばんは
レースフリークには痛い中止でしたね。
練習きらいですから。

dc3313a5.jpg

そんなわけで、渋々
夕飯でハラぱんぱん状態で吐きそうになりながら…練習しましたよ。

de03d4df.png

そりゃフルマラソンって久しぶりすぎて
どーしていいか?わからないし。
やれることは、やるしかない。
やっぱりなんか村岡土産で膝がおかしい…太ももがダメージまだ受けてるみたい。

アウターバンドで
台風まえから影響あるらしく仕方のない中止ですが
昼間、自宅に脱藩マラソンから
わざわざ中止の電話があった模様。
ええ話しや・・その話聞いて、半泣き。
まあまあ…ご丁寧に。仕事場にいたので
直接お話できなかったですが、ちゃんとチップ送り返しますからね。
一件一件…ご苦労様ですね。来年
今年のぶんまで楽しみましょう。