月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

福知山マラソンって・・一万人規模でも荷物預りサービスは無し!?

こんばんは、今日も練習しましたよ。

eee85c40.jpg

今週…結構練習してますよ。
なーんて、すべて2キロおきに休憩が入るんですけどね。

ほんとは
ポーアイにいって、STAP細胞はあります!?とか叫んだり
神戸マラソンEXPOでものぞいちゃおうかな?と思った休日でしたが。
やっぱり当選ランナーみると悔しいのでやめて大人しくしてました。

明後日の用意しないといかんし。
ゼッケンが四桁です、それでJブロック
最後尾ですわ、なめとんな。
当日のウェアは

64ad8f8c.jpg

↑上の写真と同じ丹後のスタッフシャツを着ます…そして、話しかけられたら
また丹後に来て下さいね!とか適当に話し合わせる一日にしようかと思ってます。
アームカバーも

67a75b3a.jpg

龍馬マラソンの白で合わしますよ~

上着とズボン下を駐車場から会場へ持っていくのを躊躇してタイツを考えましたが・・股が痛いので無理。
いやぁ、福知山マラソンって調べてみたら貴重品しか預らない!?着替え場所の体育館にカバン置くシステムなのね。人数少ない小さな大会ならアリだろうが…一万人やろ?アホやな。。

というわけで~
神戸落選悔しくて、福知山に申し込んだわけだが・・・STAP細胞はあります!?
じゃなくて、
荷物預りあります あります!?神戸に来年こそ復帰したいね。秘策はあります!?


追伸…事情があって
当日はサングラスを殆どしている予定です。帽子に日除け幌もつけて顔隠してるかとも思います。