月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

僕にとっては関西のオールスターでした、福知山マラ。

走るたび


出場するたび・・遅くなる


パティオです。

今日は、さ~あ…もちろん神戸マラソン録画してきましたよ。
衛星で湘南マラソンもやってたので
もちろん録画しました…あら?
あの湘南マラソンより…遅いよ!!今日のあたしゃ。。
もう来週は休みたいですよ、マジで。
来週の制限の5時間半超えてるし…今日。。

今日なにしに行ったか!?って
オールスター総出演で、撮影会に出掛けたのだよ。
また、あらためて
まとめます。

兎に角
疲れた、なんと揖斐川よりも
一日に費やした時間が長いです…あり得んわ。地元の大会とは呼べないね。

7c2ac81b.jpg

どんだけ並んどんねん!
噂どおり
帰りの駐車場から道路上にでるのに
40分。
さらに宝塚トンネル20キロ渋滞なので…

bfc1c5c3.jpg

三田市の山奥経由で抜け道。
クリスマス イルミネーションついでに車中撮影。

ラソン大会の方はですね

26ea288f.jpg

東尋坊おもいだす…歩道
しかも地下道マラニックになりましたよ。
我々最後尾しか
こんな道通ってないやろね!!