月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

四国遍路逆うちランニング旅へ

今日の運勢76点のパテです。
明日の運勢の方が知りたいっす。
たしかに
おもしろいブログのサービスなのですが気になってしまいます。
明日わるかったら、嫌だな。。

明日は
三時に起きて
醤油ソフトクリームと
帰りの讃岐のうどんを楽しみに
小豆島へ行ってきます。八日前の蝉です。。

サナギか!?

2369fd64.jpg

(フェリーの往復割り引きも付いてるんだなコレが。船酔い大丈夫だったかしら?)
べつに毎週走りたい病じゃないよ。
たまたま今月は落選とか
祝日の並びが重なってるだけなのですが。

今回の香川県訪問は
おそらく旅ランナーとして、最後のチャンスの四国遍路の逆うちランニングの始まりなのです。続きは来年の愛媛から高知そして徳島で満願成就…これで星占いも運勢アップ間違いなし。
来年の目標達成も間違いなし。。
(高野山に行って満願成就だったかしら?)


明日完走する前提で・・

d4ff61d5.jpg

今月…殆ど歩いてるので
月間走行距離とは呼べないしろものだと
思うのだが。
まあまあブログは
あくまでも個人の練習記録用なので