月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

瀬戸内海タートルフルマラソンは、またあ後で

どうも!
じじ イ です

d8649a69.jpg

まだ高松の光速道路です!


今日の運勢は62点なので
醤油ソフトクリームには…ありつけませんでした!
無料ソーメンにも…ゴール遅すぎて、ありつけませんでした!
てっさん、スイマセン!!

かなり休憩したわけでもなく。。
かといって、速いわけでもなく。。

6ad4e6d3.jpg

(いやいや…休憩してますやん)
そおいうわけなので
もう外は真っ暗で…一体いつ?家につくのか分からない状況下でも


ブログ旅~です!
早希ちゃんオススメの・・
バカ一代にきました。

7fda1f6b.jpg

ここは
釜玉バターでしょ、ご褒美で。
あら?
18時閉店だと?!!マジか(>.<)
着いたのが、1分あとって…。
あのフェリーなめとんな。
そおいうわけなので…運勢どおりで
香川県とは相性わるいので

31bb247d.jpg

津田の松原サービスエリアにて
次の愛媛の
じゃこてん取りました!!
まあまあ
いちおう釜玉おおもりに
ありつけたわけでして。

cea98212.jpg

安全運転で
帰ります。また
宝塚トンネル混んでるやん!運勢さいあく~