月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

第43回いなみ新春万葉マラソン大会

あけまして
おめでとうございます

f8cba746.jpg

今年も…
よろしくメカドック!!
まだまだ、これで引っ張ります。
今年も
お正月からマラソン大会参加でき、新春早々
しあわせ者です。

到着時

eceb1eb4.png

かえるとき

8e4f4958.png

終始けっこう…寒かったです。
朝は、遠回りして神戸からアクセス
凍結道路避けるためです。うち方面は…

e6b9df72.jpg

こんな感じで、かえり道…まだ凍てついてやがる。。四駆だと燃費わるし。。

さて本題に戻しまして
歴史あるハーフマラソンにようやく参加。一時、不正にお金使い込みしたバカがいて大会が中止のときもありました。

d8e2d5b1.png

稲美町の「いなっち」と写真とったり
してる間にスタート召集…スグさまスタート。スグさま
砂トラック一周してる間にロケットスタートの先頭に周回おくれにされます。レベルたかし。
たしか、ため池も日本一の稲美町だったと思います。その数が、群を抜いて…

6e6e0f0e.jpg

ラッキーなことに、交差点では信号待ち規制うけずに
走らせていただきました。ありがとうございました。
鉄剤が効いてきてるのかな?距離表示がオカシイ?
ラッキーなことに、練習では何年も出てない感じのK5分もキレてる前半。
さらに
ラッキーなことに、じゃがっちさんを
ようやく走ってる姿で激写!

e420a70e.jpg

最初は気づいてない表情デスねえ…
さいきん陸上部時代に戻ったんじゃないすか?(笑)
ぼくもバスケ部時代を目指し、NBAサポーターを付けてます。。

0fe15538.jpg

あら⁈
変ですねえ。ゼッケンなしの
とっぷセンパイと並走です。サプライズで登場の応援です!
なにゆえ?
姫路ほうめんの方々…サプライズお好きです。
本当にめちゃくちゃ寒いなか、ありがとうございました。
年始のご挨拶忘れておりました…ゴメンなさい!

004f27de.jpg

寒すぎて立ち話ソコソコで、退散させてもらいました。
また温かい時期いや暑い時期にお会いしましょう。丹後で。
最後は6分?7分?くらいですが、少しはネバれてきたかな?
1時間49分43秒

fdbb23d5.jpg

午後は近所の氏神さんへ形だけ初詣。
手塚治虫もよく来てたトコです。
再び帰り道、吹雪きました。。本当に寒いお正月。