月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

歯の神さまから、足の神さまへ。

今日の
ぷいぷいでもやってましたが、ピロリ菌て悪いやつですね。
明日の病院たのしみ!
篠山の子供は世界初の無料でピロリ菌検査の地域になったんですね、早く全国もなるべし。胃ガンの9割がピロリ菌ですからねえ。

さて、一昨日にペース走49分頑張ったので
今日はジョギング♪久しぶりに夏の歯医者マラニック以来の歯医者マラニックに出掛けます。
黙ってコーヒーのんで待つオトコではない!!やたら鉄剤で元気です。(今朝で鉄剤飲み切った!また明日もらえる?)
歯医者復活戦マラニックなのね

19d73151.png

阪大の歯医者から…服部天神の
足の神さまへ。

0ee3e615.jpg


15fd0d91.png

ハーフマラソン。なんとなく最後ジョギングから戻してキロ6平均値へ。元気だ。坂道も上れるし。いったいなんだったんだ去年は?去年の歯医者マラニックでの信号待ちではクラっと貧血してたそういえば。。

ついでに
住吉神社にも…(住吉さんって、どこにでもあるなあ)

ab60d31a.png


服部緑地にも…

5877d633.png

(どこかで見た休憩場所だ)

もう

3efcdb5a.png

明日から、えべっさんデスナ!
準備大忙し~!!