月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

悩み多きお年頃┐(-。ー;)┌

色々・・ほんとに
いっろいろ決めないといけないことが多く、でも近いうちに決めなきゃ。
やれやれだぜ┐(-。ー;)┌

昨日は大阪国際女子マラソンでした。
来年はちゃんと休みとらなきゃ。
なんで忘れてたんだろ?
去年の秋に走りすぎて頭おかしくなって希望シフト提出を失念したんだわ多分。。

さて
先週の走ダイアリ
1月21日、うちの復興団地駐車場経由のいつもの2キロコースぐるぐる。
9.10/9.03/9.09/9.14/9.07/8.47/ダウン2km9.58
14km1時間4分30秒



本日、午前のたまに温かい氷雨にうたれ
たまに陽射しのあったナマ温かいコンディション。で、気持ちだけのツッコミペース走。
ポーチ(スマホ)装着なし。どこまで頑張れるか試し走。
3キロコースぐるぐる×10回プラス
ダウン兼ねて2キロ
13.47/13.47/14.04/14.11/14.10/14.20/14.33(21km1時間38分55秒)/14.56/15.02/15.15(30km2時間24分とお秒)/10.21
32キロ2時間34分31秒

40dd5be8.jpg

愛媛マラソンでの残り10キロを体感してみたく32キロにしてみた。
決めないといけないことは、スマホ持って(ポーチして)走るか?
それとターサージールTSなのか?トレーニング用とはいえ、やはり薄く負担が大きい。慣れてない…。今日も痛かった。
ゆったり写真撮って厚底シューズにしないと連戦だし無理かなぁ。。
それと芋洗い状態必至の超満員のレースあとの道後温泉に入るか?悩むなぁ…


もっと
もっと悩んでるのが5月のメインレース。今年上半期のボスキャラ飛騨高山やっつけるまえの大事な月。の中ボス。
また東尋坊に行くのか?鯖街道なのか?
今週決めないとダメだ。
ロードの練習になるのは東尋坊だが…運転がシンドいのと去年と同じ景色が…なんだかなぁ~、鯖は歩き多くロードの練習にならんかな?