月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

うちのボスキャラ

今日は何の日ふっふ~・・いまだに
毎年おもいっきりテレビのフレーズで迫ってくる
うちのボスキャラ。。
しかし、シフトは昨年のようにはいかず
昨日と明日が休みなので
昨日あまい物で惹き付け…ボスキャラをやっつけに
いや味方に…
いや!?エントリの申請をば御願いしたわけだが。。
そんなわけで昨日は練習中止、ウォーキングのみ。

8233391e.png

結局追い込みなしの180キロの今月。
宿毛マラが昨日締切だったので、聞いてみたけど却下。二日連続だとね…。
二日連続といえば
神戸→福知山が今年二日連続になる日程かと思いきや
神戸マラは11月15日に決まりましたね。どーでもいいとえば、どーでもいーのですが…抽選エントリするかも?
わが家では“仙豆”と呼んでる鉄剤。
神戸マラソンの大スポンサの地元シスメックスさんの記事で

9d82e490.jpg

アスリートがヘモの数値測ってるなんてこと知りました。一般人でもびっくりするほど変わる大事なことなんで、この機械が家電品になる将来を期待してます。

あ、
で、
結局、昨日うちのボスキャラを連れて午前は

e6a63648.png

三田市スイーツのサントアン(天井高い~)からの~午後は
三田市スイーツのエスコヤマ(ついでに小山ロールも買っちゃった)にはしご。

ff6a32f0.png

バースデーケーキだけど
家族特権、歌のご褒美で
半分ちかく頂きカーボローディング(早い?)しました。
どっちも去年より甘過ぎ…。(個人的感想)
色々ガンバってみたけど、あと1個ぐらいしかエントリできないみたいだ。。
1個だけとなると距離がщ(゜▽゜щ)欲しいから…100キロかなぁ。


追記
昨晩、うちのボスキャラの親族がBS朝日のお遍路番組に出てお接待してたので…

272887b0.png

ちょっと(かっこ)笑た