月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

はな

“かわ”
とか、意表ついて
“つち”
とか
に タイトルはしませんよ(-.-)y-~

93d407c5.jpg

あ、これは
ロード記録会の帰り道に撮った
菜の花です。二国のレトロな橋・・武庫大橋カッコイイです。日本百名橋。
ちなみに
この北側のJRまえが折り返しです。

b6d3662c.png



さて

名古屋の華たちにー・・
負けてなるものか!ということでー
今週だけ実施中の走り込み最終日
久しぶりに武庫川スポーツクラブ主催の
(けっこう…このコースの70キロ申し込んだのを後悔してます。。)
ロード記録会いってきました。選んだ種目はハーフ…700円なのね。
ちなみに
朝は阪神バス220円で二国の西大島まで

627bb940.jpg

出て、あと帰り道にファンタグレープ130円使ったので
今日の出費は…1050円。なんのこっちゃ。
西大島のバス停から約3キロ、そして
小学生のチビッ子たちも参加する
ウォーミングアップがわりの無料2キロの部に出ます(つごう5キロのアップにするため)
もうひとつ、アップで確認するものは…
(あ、ちなみに、水たまりの上は税金対策の橋の上駅、武庫川駅ですね)

50b7b598.jpg

そうです
水たまりの迂回道です。
まあまあ、トレイル靴なので
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!! っていう感じですが。

4884f9fc.jpg

ラジオ体操のあと、アップのときとは違う…けっこうな人数集まってます。

bdf93838.jpg

片道2.5キロの4往復、ラストは駅伝スタイル

a0c0e009.jpg

(たすき掛けなんて、中学生いらいダヨ)
にて、1キロちょい。
23.18/22.54/23.07/24.00/5.11
ペーランのつもりでも…心よわく、向かい風に負けたのね。
(追い風でも取り返せてない)
偶然昨年は同じ時期3月21日に吉野川を走ってるけど、今日の2倍は吹いてた。あとは運まかせだな。

さて

けっこう…かんなり悩みまくったけど
帰り道の交通手段
on foot…に致します。

8151b93d.jpg

レスト、レストの
LSDですが、子供なみにキリよくいきたく…
合計40キロ
ちなみに
帰り道の

1d733b77.jpg

この宝塚大橋の南側の歩道は宝塚音楽学校の生徒が通る道。
現役の宝ジェンヌは北側の歩道、音楽学校の生徒は南側と決まっている。ようだ。
宝塚検定に出ますのでチェックしておくように!!
(先日、一瞬消えた!?噂の
火の鳥は奥に移動していた…飛んだ?)

ちなみに
帰宅後は、日本人の低体温化が止まらないってのを先週篠山にいく途中カーラジオFMのミズノランニングでゆってたので…

6be21a56.jpg

太もも鍛えさすため
ボスキャラ連れだしウォーキング。
ちょうど宝塚の
すみれの花とりわすれてたし。
どっちかといえば、連れだした方こそが
低体温にしか見えない
病室からぬけだしてきたとしか見えない…ノースリーブ患者