月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

とくしまマラソン2015、とりあえず

まあまあ

41abde63.jpg

だれも…自分自身も期待もなにもしてませんでしたが。

aa7eaa68.jpg

でも、前からのスタートだし
なかなかチャンスないんですけどね。
暑くなりすぎ。。それもあるけど
まだまだ…スピード不足。
といってもスピードは、この先しばらく
は別の種目に変更なので必要ないのですが。


しかし
どんな条件でも、強い人は強い!
金コーチがスタートまえに、うまくやれば自己新狙えるとおっしゃってたとおりの有言実行ランニング

7bba73ae.jpg

金コーチ50代サブ3披露まえの
本日の3.5のテスト走行を目の当たりにして…
感動しました。あんなに大きな背中だったとは!!本気出すと別次元ですよね。
バリカッコよかったす。

暑い徳島は初めてでしたが
今日の唯一の
収穫は

ca26f962.jpg

ですよね。
ちゃんと・・このあとは
6分は切るようにオトコの意地の部分だしましたよ~!!