月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

桜おいかけ隊 2015前編

今日は、花散らしですね。
三日見ぬ間の桜ってやつすか。

というわけで

昨日、桜おいかけ隊いちおう
その2ですね、姫路の後なので、再開です。編集が遅いんだよね。

af30f186.png

振り返ると、だいたい
電車や車で桜おいかけてきたのですが、最近は脚で行くようになっちゃいました。その20キロ足せば、300いってたのですが

df9db5dc.jpg

あえて、先月は…280ぅー、中途半端ぁー、。でも・・、
うちの車~♪77777ー、やったねぇ~
話しを戻します。

まずはやはり、ホームコースから

9998ff71.jpg

ソメイヨシノよりも、正直なところヤマザクラが儚くて…好きですね。濃いい色の方が。

2ab8aa45.jpg

近所を脱け出し、花のみちへ。

ec3ad872.jpg

満開ッス

e869b6ad.jpg

大劇場まえを通り抜け

07fe130d.jpg

南口へ渡り

a2eacf00.jpg

西へマラニックのときは、いつもの神戸水道道路へ

4fe53261.jpg

ここまでは、想定内でしたが。シダレのしたに人が集まってたので?行ってみた。

8f0aeb25.jpg

宝塚に桜トンネルあるの知らなんだ。
びっくり。

b4752773.jpg

思わぬ収穫に、来年からの楽しみが増えてテンションアップ。

83227c66.jpg

夕方、もっぺん寄ろかな。
副隊長と待ち合わせがあるので、人力くん再出発です。

07f6d344.jpg

宝塚ゴルフ場まわりも賑やか

5492ccae.jpg

地すべりモニュメント越えて

17d81985.jpg

甲陽園ツマガリの場所を捜索

a76b6914.jpg

盲腸駅もはじめて見た。

1ea3970b.jpg

北夙川の穴場に…三年ぶり訪問

0ce4585e.jpg

満開ッス

e2957b2b.jpg

高級車も普通ですね。場所がら。

5d71428e.jpg

その名も桜町。
もう
ずっとあの曲が、ヘビーローテーションしてるっす。
後編に…つづく