月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ぐるぐる

ほんま

どんだけ雨やねん。

月曜の休みはずっと晴れマークやから安心しとったのに。マラニックなし。

ebdf6603.png

ということで
近所をしつこくぐるぐる回って距離稼ぎ。
そして、自宅シャワーなのね。

五十肩痛いので、今日こそ
7ヶ月ぶりに打ちっぱへ。
二十球ぐらいまでは…バックスイングの始動時点で、いちいち
うずくまる!死ぬほど痛い…!!
マジでクラブ売りにだす程だ。いやまだ引退すべきではない。。

8e4c49f2.jpg

無理矢理
スイングでほぐして、打てるようになったが(900円ぶん打つ)
ぶら下がりや腕立て伏せより効果があるのか疑問だ。ステロイド注射の出番なのか?
整形外科いって払うくらいなら、ボール打って払って治したいオジサン・・。
とりあえず、練習場で肩をぐるぐる出来る程にはなり
ミスドのぐるぐるを買って(ケーキは高いのでヤメ)
しかし、ぐるぐるもの足りないので寿司ぐるぐるへ。
五枚…五枚…五枚…五枚
と四枚…三枚
で、二十七枚ですね。有難うございましたー。平日一皿90円(税込み97円)だったので、お会計1649円


いやぁ、となりの
パスタ屋さんいかんでよかった
二人でパスタセット頼んだ場合より、ぜんぜん安かったよなぁ、。!!
(車中で、ぜんぜん計算問題できてない
おバカな二人…)


あら

レシート………十七枚になっとるわ!!

0cf7cb5f.jpg

家計簿で気づく。。
そら、安いハズやん
十枚ぬけてるし。
まー、年に一回程しかない外食イベントだったんで、いーんじゃないすか。
神様からのバースデープレゼントってことで。


なんの神様?