月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ファイト一発!パティオさん危機いっぱーつ!

過去の夏のデータで、六甲山頂までは
12キロ(GPS)の二時間15~30分。
なので
下山に日曜で混んでるから一時間半
足すことの約四時間で芦屋浜までの予定で
芦屋浜のハーフマラソンの10時50分スタートの応援に間に合う予定…。
久しぶりの、アゴ岩です。。

c427bc11.jpg

順調そうに見えますが

d712070f.jpg

縦走路一ヶ所崩落してましたね。
そして、お腹も…崩落。そして、縦走路にトイレなし…。

19bd5248.png

朝の七時前に出発し(それまでに…トイレ四回…水のように)

8979540a.jpg

到着が10:51すぎ、惜しい!最後の芦屋川を飛ばしたのだが
想像を絶する造幣局よりも混んでるんちゃうか?状態のロックガーデンで一人だけ下山するので足止めが痛かった。

30ea0fe5.jpg

最速は、焦って走ってた芦屋川…
最遅は、野○○をしてた…ワケではなく
北山の撮影で。

cfef3fbb.jpg

結局、山中で
野○○を、したかどうか?は…言えません!! 危機いっぱーつ!

03c94648.jpg

今回は、以前より気になってたGPSの精度調査。
家から縦走路の出発地点宝塚温泉までが1.5キロ以上あるので

b2e9ceb9.png

10.5マイナス1.5で、9キロ。
宝塚まで12キロ看板のある場所でGPS計測値を見る。なんと、看板より3キロ短い…!!

山頂まで家から15キロはあるハズだし。
やはり…そうだったのか。衛星からみた距離しか測れないか、そりゃ。横浜マラソンの反対原理だな。
やっぱり、GPS時計購入やめてゴルフだな。

3daba399.jpg

野ばらのせいなのか?謎だが
予定より時間が押してるので、六甲山頂へ寄らずに
初めてルートで下山
東おたふく山ルートって意外と面白かった。

0d916bc7.jpg

雨ヶ峠、芦屋のゴルフ場あたりは
かなり広く走れる…っていうか草原。

16ef4e2c.jpg

シーサイドタウンが見えてるのに
風吹岩も人で溢れかえってるし、山道渋滞で平日休みの有り難みを知る。

26060cdf.jpg

さて
スタートには間に合わなかったけど
連絡してた5キロ地点ちかくには

d213a168.jpg

間一髪で間に合う。
○○さん!がんばれ!(じゃがっちさんのこと)
ちょい、普通に名前で呼び掛けました。
ブログネームの大声より、恥ずかしくないし。
右側が歯医者とか同級生の女の子のお父さんがお医者さんだった小児科がある建物、
で、左の自転車置き場のある建物がダイエー。小学校の四年間いたので……トイレの場所も把握済み。
危機いっぱーつ!
ダイエー様の、おトイレ借りました、有難うございます~!!
トイレのあと宮川沿いのじゃがっちさんを応援。

572638aa.jpg

さらに、また宮川の上で

d955839b.jpg


あの、4-1の13階に住んでましたね…。

面白い応援もいましたよ

abb5659b.jpg

がんばって~♪
ぼくも~

a64dfefc.jpg

じゃがっちさんと…辛うじて2ショット。
有難うございます。
ローアングルで

a9f79286.jpg

ゴールまえで

ae041a95.jpg

ぼくも~♪

321ef240.jpg

無駄に上手い
男性グループの…世界にひとつだけの花。
そして、
八重桜よかったス。
造幣局…行く?