月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今後のブログ制作

前回までの
coming up next…

26449996.jpg


…てな、感じに
ブログ記事書いてたのは、2月4日ですわ。かろうじて
まだ走ってますが。
コッソリと? エントリした大阪 神戸が当たって、その代わり
揖斐川と奈良の先着エントリに敗れ
その予算をレースのない8月にあてこんだ次第であります。
大阪のある10月25日は



どうせハズレて、↑若狭のトレランのつもりだった。
神戸の11月15日も

b68f3fd4.jpg


↑どうせハズレて、高島のトレランのつもりだった。
そんなわけで
8月にあてこむのは、秋に行くことがなくなったトレランに行っとく?…てな、わけで最初は

6c58e689.jpg


↑昨年同様、高いけど
近所の六甲トレランで手をうつツモリが
今年は開催無しで



山中温泉トレイルに来週いくことになりました。offシーズンなのに
けっこう大変なものみたい。
はじめ73キロの大会要項が74キロになって
コースマップも高低差の図も完成してたのに、直前に84キロになってしまったようですね。ワクワクしますね。ゼッケン引き換えの封筒が届いてから知りました。
そんなわけで
林道、ロード、トレイルの色わけしてた
マップも現在作り直してはるのか?謎ですが
以前のマップの記憶だと
時々ロードがあるので、そこで頑張って時間内のゴールを目指したいものですな。
以上、
これは
7月16日午後5時から26日午後6時に起きた
出来事である…

11c8a99c.jpg


そんなわけで
前の投稿から十日ほどサボってるというか特に記事にするようなこともなく‥‥
しいて挙げるなら
『24』の続編を見るためWOWOWに入ってテレビ見るのが忙しい…とか
それとか
台風が来て、「国家の危機が迫ってるんだ!くそーッ」
てな感じに神戸市危機管理室から



避難を韓国に?
てな、神戸市からのメールにあわてたり
そのほかは
病院めぐりかな



治療ではないんだけど。。
そうそう、
タイトルにしたブログ制作なのですが
来月の8月から解約月なので
格安sim入れることにしました。やはり撮りなれたスマホで壊れるまで頑張ってみようと思います。
テザリング…(デザリングと、思ってた…)
格安simDOCOMOスマホの組み合わせでは不可能なので

0ff55407.jpg


当初からの相変わらずの
PCなしのブログ生活ですが
ついに…
iPad2Androidドコモスマホに加え
↑コイツ
中華タブレット投入です!!
こないだの火曜から使ってます!
カタオチだけど、なかなか役にたってますねえ。けっこう
2011年9月15日のブログ開設以来の
大きな『設備増資事件』…いやヤリクリかな。
DOCOMOスマホ
いまタブレットと同梱の格安sim入れ替えましたが、完璧ですな。サクサク動いとります。来月は電話番号MNP決定だね。

そんなわけで
DOCOMOのメールアドレスを失いますので、今後の
お写真などの通信は
Gmail…もしくは
Yahooメールでおこなわしてくださいませ。

以上…
カミング アップ
nextでした。

いやいや(;^_^A
coming up nextに
なってないやん。
その他の下半期エントリ予定は
トレランあと二本くらいと
フルマラソンか?ハーフマラソン1本くらいかな?。
候補予定は…
丹波、宝塚、へそ公園、加古川猪名川
熊野古道…など。